昨日は利益でた

昨晩は、欧州からキレイに上昇トレンドが出ましたね。
何度か失敗したけど、うまく乗れたあとは巡行モードで、そのまま0時あたりで利確しました。
うまくトレンドに乗るまでが大変なんだよね。
昨日の日足を振り返ってみると、
下は、一目の転換線できれいに止められていますね。
そのすぐ下にも厚い雲があるし、ちょっと下は固いかもね。
じゃあ、上昇トレンドでもりもり行くかというと、それもまだ不明。
上が、トレンドラインで抑えられちゃってるんですよね。
高値をブレイクしてるわけでもなく、トレンドラインに抑えられている状態。
レンジとしてみても、上でも下でもない位置でもあるので、あまり良い場所とは言えません。
スイングならエントリーは様子見しても良いくらいだと思います。
遅行スパンの位置も、中途半端だし。
デイトレなら、夕方のトレンドがきっちり判明するときに、いかに乗れているか、になるんだと思います。
まあ、乗れている必要もないのか。
判明してから乗ってもいいかも、待つのは大事だからね。
火曜日の相場は、どうなるんだろね。
ちょっと上がりすぎたから、調整で少しずつ下げるような気もするし、
しれっと132円に行ってるような気もする。
ようわからんので、分かるまで待つのが大事なのかもね。