125円まで、落ちて欲しい

順調に下がっていますなあ。

よかよか。

夜トレで、高野さんが来週は上がるんじゃないかと言ってたのを聞いたときは、

ちょっと焦っていたのですが、結果オーライです。

理想としては、125円あたりまで落ちて欲しいんだけど、

ちょっと欲張りすぎだろうか。

今のところは、OCOで125円に利食いを置いて、

上がったら売り増ししております。

でも、日足の雲の下限、水平線が126.40あたりにあるんだよね。

もしかしたら、ここが限界かもしれないね。

もっと落ちるにしても、ここで一旦揉むだろうし。

 

しかし暑いなあ。

今年の夏用に、ユニクロでVネックの無地Tシャツを買って来ました。

今までVネックってあまり好きじゃなかったんですが、

夏、着る用としては良いかもね。

f:id:seiuipad:20130625181111j:plain