下がってますなあ

60分足あたりを見ると、

すげー綺麗な形をして落ちていってますね。

そういや、今回の下げはイタリアがらみだったかな、

なんか、そんなニュースを見た気がする。

あんま、ファンダは分かんないです。

たしか、昨日は127円あたりでちょっと反転しそうだったんだよね。

その時、リアルタイムではチャートを見ていなかったんだけど、

多分、その時に利確した人も多かったのかもしれません。

結果的には、126・50まで落ちたんだけど、

こんなん、ただの尻尾だからね。

それよりは、次の売り場を待つのが大事。

次の売り場は、順調にいけば127・50ちょっと上あたりだろうか。

そのへんな気がします。

今日が木曜日か。

今週は、この調子で下げていきそうな予感がします。

 


探偵ナイトスクープ ホラー - YouTube