4時間足

ドル円、4時間足です。

 

見事な下りトレンドですな。

3役逆転しちゃってるし、

雲も陰転してます。

上がりようがなかった金曜日だったんだなと実感できますね。

自分は、日足雲上限での買いを入れてたので、

めちゃくちゃ踏まれまくっていましたが(汗)

 

さて、下のRCIを見ると、

ちょっと下に貼り付いちゃてますね。

一旦上が予想できます。

さすがにこれだけ下がったんだから、

調整もはいるわな、という状態ですな。

途中、短期線が中期線とクロスするだろうから、

そこで逆張り買いとかもありなんだろうね。

 

さて、反転して上がると見たら、

目標は、雲下限か、トレンドラインじゃないだろうか。

または、一目の転換線もありだと思う。

このチャートからは、この3つのポイントが有力なように見て取れます。

ちなみに、金曜日時点での転換線の位置が、98.987でした。

今日は、これよりちょっと下くらいになるんじゃないかな。

 

月曜日にやれることは、

朝一で買って、転換線あたりで利食いか、

または、この3点のどれかでの反転を確認してからの売り、じゃないかな。

4時間足を見ると、そんな気がします。

f:id:seiuipad:20130729040903j:plain