エントリー(だけ)は、上手くいってます

なんか、手法がうまくワークしています。

気分良いですね。

前回の上げ(左側の赤丸)も入れたし、

(このPC画面だとうまくないけど、iPad画面だとちゃんとワークしてます)

下げも、きちんと出てます。

今回の上げは、iPad、PC共にサインが出てます。

ただ、問題がイグジットなんです。

前回の上げの利食いは、

中期x長期のクロスで行ったんですが、

ずいぶんと相場が下がってしまってからサインが点灯、

利益は、ほとんど無いという残念な結果になりました。

下げのほうは、逆張りになるということで、エントリーしなかったのですが、

もし入ったとしても、これまたサインが遅れて利益は

ほとんど出ていなかったと思います。

中期x長期のクロスだと、ちょっと遅すぎるみたいですね。

短期x中期にすれば良いんだろうか。

それだと、ドテンドテンの連続になりそうです。

それはそれでいいんだけど、それだと波と波の間のヨコヨコ部分に

はまっちゃいそうな気もします。

さて、どうしたらいいものか。

f:id:seiuipad:20131121191908j:plain