先週の1時間足を見なおしてみて

先週、面白そうだったのは、

俺、大好き4時間足ではなく、1時間足。

手法というか、インジがいい感じにワークしてたっぽいです。

やってることは、MAの方向にRCIのクロスで入って抜けているだけ。

4時間足だと、ヨコヨコしすぎて、クロスの位置が真ん中すぎたんだよね。

1時間足だと、いい感じにクロスの位置が上下に振ってくれました。

もちろん、これに気づいたのは、週が終わったあとだから、

こんな風には入れなかったんだけどね。

まあ、バックテストということで。

実際のトレードは、4時間足を片手に、

指を加えて、何もできず、

たまに暇つぶしでスキャして損しただけでした。

いかんですな。

来週から、本気出す、多分。

 

追記

ふと、この画像を見てみて思ったんだけど、

MAがヨコヨコで入れなかったときは、

チャートの期間を短くしてみて、MAの方向を見てみれば、

上ってわかったんじゃないだろうか?

想像だけどね。

f:id:seiuipad:20140112181431j:plain

 

(前半)f:id:seiuipad:20140112181443j:plain

 

(中盤)

f:id:seiuipad:20140112181453j:plain

(後半)