利食ったった

週〆の土曜朝4時くらいは、
だいたい、利食いタイムになるので、
トレンドとは逆に動くんですよね。
でも、今週は順張り方向の下に動きました。
買いを持っていたひとが、ぶん投げたともとれますが、
売りのひとが、来週からの上げを予測して利確して逃げた、ともとれます。
なんか、気持ち悪かったので逃げました。
自分の売りポジが、そこそこ利益が出ていたので利食い千人力です。
だいたい1円くらいとれたかな、十分です。
チャートを見てみると、RSIもRCIも、下方向にまだちょっと余裕があるから、
来週の火曜日あたりまでは下げるかも。
というか、そこでドカンと下げたら、けっこうデカめな売りトレンド発生かも。
水曜日木曜日あたりで上げ始めたら、
あーまた上げるのね、っと買いでついていくつもりです。
さてさて、利食いしての週〆は、気持ちいいですな。
来週も、利益が出ますように。