140.248で売りたいな

気を取り直して、チャートを見てみます。
目線は下、MA72に従います。
そういや、今回の下げ、まだ終わってないかもです。
長期せんが、下がりきってないんだよねえ。

直近の天井は、自分のチャートでは141.248です。
ということは、損切り幅1円でやるためには、
140.248で入りたいところ。
そしてサインがでたら、そこでも入りたい。

そういえば、もうちょっと相場の波を分かりやすく見たい、ということで、
MA8を導入しました。
数値は、短期だとメジャーな5にしてみたら、
あまり良くなかったので、8にしてあります。
これで、移動平均線は2本、
8と72を使用しています。

ボリバンは、この前までプラマイ3だけ表示してたんだけど、
あんま意味ないかも、っと一時的に外してます。
利食いの目安には使えるんだけどね。

そういや、日足を見ると、
そろそろトレンド転換が近いかも、っと思いました。
下から上ね。
気をつけねば。
f:id:seiuipad:20140130083345j:plain