売るにも押し目待ち

なんだか、すげー下がってます。
4時間足のRSIやRCIは下いっちゃってるんだけど、
ちょっとこれ、どーすんだよ状態ですな。
下げるとしたら、メーター振り切って下がっていくしかないやん。
そうなるんだろうけど。

2月も末ということで、月足から週足、日足を見てみました。
月足→なんか下げそう。
週足→ちょっと下げてる。
日足→直近安値136.227いっちゃう?
チャートをみたかんじ、そう感じました。

月足を陰線ってのは、今からはさすがにさすがに無理だと思うんだけど、
これから、下げていきそうな雰囲気は見て取れますな。
わからんけど。

とりあえず、今から売るっていっても、
押し目ないと入れないんだよね。
トレンドのときは、押し目待たないで、えいやで入れってのは聞くんだけど、
ちょっとサインがないと、怖くて入れないずらよ。
現状では、ちょっと手が出せない状況ですね。
f:id:seiuipad:20140227215051j:plain