海外のサバゲでのスナイパー動画

日足を使ったトレードは、とにかくヒマなので、

動画鑑賞がはかどりますな、ほほほ。

 

海外のサバゲでのスナイパー動画です。

スナイパーってポジションは、とにかく地味なんで、

動画を撮っても、地味になりがちになるんだと思うんですよ。

多分ね。

だから、色々なひとがスナイパー動画を撮るときは、

色々アイディアをこらして撮影していまして、

そういう風なことを考えながら観るのも、また楽しいですな。

BGMのチョイスも、自分好みでいいですな。

ただ、自分の考えでは、フルなギリーより、ハーフギリーの方が今どきかなって

考えているので、

自分がもしやるなら、ハーフギリーでやりたいな、と妄想しております。

やんないけどね、多分。


Airsoft Sniper @ The Lair Jul 27 - YouTube