両建てやめた

一週間が幕開けました。

今週も頑張りましょう。

 

ポジションの方向を、両建てをやめ、

一本化したかったので、持っていた買いポジションはクローズしました。

ちょっともったいなかった気もするけど、

過去にとったポジションに固執しても、何もいいことないさね。

これで、今は売り方向のみにエントリーしています。

 

クローズした分の枠を使って、

追加で売りの指値を入れてみた。

141.590の売り、損切りはは142.10です。

リスクは50ピピ、まあまあです。

これで、平均足の色が変わるまでほっとくつもり。

さてさて、どうなることやら。

 

そういや昔、トミカのミニカーのマニアックさは異常、という

話を聞いたことがあるのですが、

なんとなくヨドバシのHPをみたら、こんなミニカーセットを売っていた。

たしかに、マニアックだぜトミカ

誰買うんだろう、いやまじで。

f:id:seiuipad:20140428071919j:plain