ホンダNM4-01が格好良い

ホンダが、なかなか格好良い二輪車を発売していました。

NM4-01というそうです。

バイクのデザインといえば、モタードとかが好きだったのですが、

こういうのもいいですね、シビレました。

まるでコンセプトカーみたいに見えるけど、

れっきとした市販車とのことです。

実際、乗ってみようとは思わないんだけど、

(免許ないし)

見た目的には、お気に入りです。

ただ、ここまでハイテクっぽくすると、

着る服に困りますね。

メットは、シンプソン一択だろうか。

 

ホンダのバイクは、これとグロムが面白そうだね。

グロムは、アップフェンダーでモタード風にしたやつが格好良かったです。

f:id:seiuipad:20140510114238j:plain

f:id:seiuipad:20140510114558j:plain

f:id:seiuipad:20140510115919j:plain

f:id:seiuipad:20140510115925j:plain


ホンダNM4-01初試乗 - YouTube

 

こっちはグロム。

実際、乗るんだったらこっちかな。

f:id:seiuipad:20140510115504j:plain