メモ3

26 :Trader@Live!:2012/01/21(土) 11:14:03.83 id:W71LaiKD
以前ピンポン投資法を書き込んだものです。 
現在はさらに進化して安定利益を得ています。 
チャートのサインに機械的に売り買いするだけなのでストレスもありません。 
誰でも勝てる手法はこれしかないと思います。 

改善点は2つあります。 
ひとつ目はポジション枚数。 
 以前 1 2 4 8 16 32 64 128・・・ と倍々 
改善後 1 2 3 5  8 13 21  34・・・ とフィボで 
資金的にも 精神的にも 楽にポジション取りできます。 
有効枚数も 
 以前 1 1 3 5 11 21 43 ・・・ 
改善後 1 1 2 3  5  8 13 ・・・ 
と大量のポジになり難くなりました。 
ふたつ目はサイン 
これによりノイズに強くなり頻繁なポジ取りが少なくなりました。 
これは友人の作ったサインなのですが代用は可能な気がします。 
ぜひデモで試してみてください。誰でも必ず勝てます。 
欧州時間以降で大きな動き出しを確認してから入って下さい。 

28 :Trader@Live!:2012/01/21(土) 11:52:36.01 id:W71LaiKD
両建て決済の工夫を付け加えます。 
大きな上下で決済すると思わぬマイナス決済になることがあります。 
そういうことを避けるために最後は有効枚数で両建てになるようにポジションを取ります。 
つまり最後に21枚ポジって充分に利が乗ったら 
次は有効枚数の13枚をポジって値動きが落ち着くのを待ちLS両方を決済するのです。 
以上です。 

突然スレに繋がらなくなり遅くなりました 
>27のサインのインジは出せないと言われたので内容だけ 
以前 
 陽線 陰線で両建ドテンを繰り返す 
改善後 
 最初に陽線(陰線)でポジったら 
  その陽線(陰線)の安値(高値)を更新するまでポジ継続 
 更新した陰線(陽線)で両建ドテン 
陽線(陰線)確定後、押しや戻りの有利な位置で入れればさらに良い 
これで以前よりも枚数少なく早く流れに追従できます。 
これで、新ピンポン投資法については、全て終了です。