今のポジション

今のところ、持っているポジションは2つ。

買いは、140.607を0.1枚、これをL1とします。

画像の赤線の高さです。

売りは、140.223を0.2枚、これをS1とします。

画像の青線の高さです。

 

枚数は、0.1枚をスタートとして、

千通貨で1、2、3、5、8・・・と増やしていきます。

倍で増やしていってもいいのですが、

自分は、フィボナッチ数で増やしていこうと思っています。

増やす限度は、資産の10%までどうだろうか。

 

大事なのは、

この赤線と青線の間では、ポジらないこと。

そうしないと、レンジ無限地獄に巻き込まれるからね。

これで、どんどんポジションを積み上げれるといいんだけどな。

 

細かいポジション整理とか、色々あるんだけど、

まだ考えながらやっています。

f:id:seiuipad:20140514163908j:plain