現在のユロ円

f:id:seiuipad:20140619091114j:plain
今現在のユロ円です。
FOMCは、時間が遅いくせにほとんど動きが出ないからね。
ユロ円スイングは、雇用統計とドラギだけ気にしていればいい気がします。

とりあえず今のところは上がっています。
ただ、逆張りになるので値幅は期待できません。
上のトレンドラインまで行けばいい方なんじゃないでしょうか。
そっから下がればいいんだけど、時期的に外人がバカンス行っちゃうから、
秋までトレンド出なくなっちゃう可能性があります。
んで、秋〜冬にトレンド出て、今年が終了って流れなんだろうな。

さて、実際はどうなることやら。
図書館で、投資苑と生き残りのディーリングを借りてきたので、
それ読みながら、まったりトレードしていきたいものです。

投資苑 ? 心理・戦略・資金管理

投資苑 ? 心理・戦略・資金管理

  • 作者: アレキサンダーエルダー,福井 強,Dr. Alexander Elder
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (23件) を見る