売るなら今!買うなら様子見

たまに、PCにて更新。

久しぶりにPCチャートを見てみると、

やはり画面がでかい分、見やすいですな。

 

画像は、ユロ円日足、GMOチャートPC版となっています。

先ほど、この画面に線を引いて気づいたんですが、

キレイに上昇がトレンドライン上で止まっていますね。

日付でいえば、5月8日からの下げトレンドラインです。

これより外側のラインは無いので、

ここを越したら、上昇トレンドに転換したって考えてもいいような気がします。

これは、良い売りどきですな。

自分は、手法的に今ここから売るのは出来ないんだけど、

本来、売るには良いポイントだと思います。

買いたいひとは、ちょっと様子見かもね。

ここのラインを越して、一旦下げて押し目作ったら買ってもいいかもねん。

f:id:seiuipad:20140731153142j:plain