ユロ円ポジった

f:id:seiuipad:20140826065312p:plain

さて、月曜日の日足が確定しました。
ドル円は、売りにも買いにも動けませんね。
ポジを持っていればホールド、
持っていなければスルーでいいんじゃないかと思います。
心の中でギリースーツを着こんでスナイパーライフルを抱きしめ、車の下に潜り込みステンバーイ、ステンバーイと唱えましょう。

ユロルもドル円と同じです。
動きがありすぎて、利確もできない状態です。
ユーロということで、英国から出張してきたSAS所属のスナイパーになりきり、ステンバ(以下略

さて、ユロ円です。
さてもなにも、反転したので売るしかないんだけどね。
朝イチで売りました。
137.252です。
場所的にも、下がりそうな場所だし、良い売り場じゃないかと思います。
理想としては、直近安値135.725を割って欲しいものです。