ドル円がヨコヨコ入ったら、ちょっとやばいかも(妄想)

なんか、よくよく考えてみると、

今、ドル円がちょっと下落してるじゃないですか。

これが来週あたりに、何事もなかったかのように上がっていったらいいんだけど、

ちょっと怖いのが、選挙の結果がでるまで様子見モードに入るパターンです。

ダラダラ横、じわじわ下げ、とかね。

または広いレンジとか、ユロルみたいな。

 

なんでかって言えば、

選挙が終わるのが、12月の14日。

こんなん、メリケンの頭のなかは、もうクリスマスで一杯ですよ。

去年は、年末まできっちり動いたけど、

例年だと、あの人たちクリスマスのために生きてるから、

もう、チャート見てる場合じゃないからね。

年内、もう動かなくなる可能性もあるかもしれません。

年が明けても、1月は動きにぶそうだしね。

そんなことを妄想してみた。

 

あと、もう一つ妄想してるのが、

絶対無いと思うけど、もし民主が勝ったら、

白川総裁復活、注視しているモード発令で、

ドル円がこっからドーンと下がって、

1ドル100円切るとか、そういう妄想。

アベノミクスですな、こんなんなったらウハウハですがな。

まあ、そのまま日本が終わるかもしれないけどね。


うるまでるびのGO!GO!選挙 成人式配布DVD 1/2 - YouTube