方向感がみえずとも売ってみる

うだるような暑さのなか、
ギリシャ問題が片付いたということにして、
外人たちは、さっさとバカンスに入ったのかもしれません。
なにも片付いていないんだけどさ。
なんか、ボラはあるんだけど、
方向を探っているふうな動きてすね。

自分のチャートを見てみても、
平均足は上だったり、MAは下だったり、
どうにもちぐはぐで、方向感が見えません。
なので、週が明けてからポジをとっては手仕舞い、とっては手仕舞っています。
さすがに、これではいかんと売りポジをホールドしてみることにしました。
136.40の売りです。
なんか、レンジ前の不穏な空気しかしませんが、とりあえずこれでいってみるつもり。
f:id:seiuipad:20150715023242j:plain