シューティングレンジに来てます

イマイチ、いい感じのリバもなく、
テキトーなとこで細かく売ってます。
押し目待ちに押し目なしとはよく言ったものですね。
124円くらいまでは戻すと踏んでるんだけどなあ。
来週の前半にでも、ふいにつけないかなあ。

週末は、あいにくの雨だったんですが。
シューティングレンジに鉄砲を撃ちにきています。
今は、しがない地方都市にもシューティングレンジなんかあったりして、ほんと夢のようです。
家だと、騒音的になかなか撃てない金属製のターゲットもガシガシ撃てて、気分爽快です。
おもちゃなんだけどね。
だからこそ、気軽に触れていいですね。



f:id:seiuipad:20160501141625j:plain
f:id:seiuipad:20160501141543j:plain
f:id:seiuipad:20160501141554j:plain
f:id:seiuipad:20160501141606j:plain
f:id:seiuipad:20160501141758j:plain