Craving Explorerが、バージョンアップしてた


Youtubeだろうが、ニコニコ動画だろうが、
かたっぱしからダウンロードできて、
しかも自動でiTunesに保存、
そのままiPodやらiPadに同期すれば、ほぼ自動で持っていける、
ステキなソフト、Craving Explorerというのがあるんです。

最近、そのソフトを使ってようつべの曲なんかを落とそうとすると、
なぜか失敗してたんですよ。
おかしいなと思ってバージョンアップを調べてみたら、
いつの間にか、新しいバージョンが出てるじゃないか。
おとなしく新しいバージョンを入れてみたら、
無事にようつべの曲を落とすことが出来るようになりました。
良かった良かった。
まだ、使ったことのないひとがいたら、オススメですよ。

http://www.crav-ing.com/