利確しちゃった

さきほど、豪ドル円を76.79で利確しました。

最初にポジったのが、5月4日。
そんとき、いくらくらいだったかな。
82円台だったような気がします。
そんときは、種が3万くらいだったんだけど、
結局6万になりました。
いやあ、長かったなあ〜。

利確の判断として、
底までは、まだもうちょいありそうだけど、
こっからさらに落ちても、まあ1円ちょいくらいだろう。
これから、少し上がりそう?
そんな感じをうけたので、利確しました。

本当は、日足でローソク足が25MAにぶつかるくらいを
目安にしようかとも思っていたんですが、
なんかね、やっちゃった。
結構、勢いでやっちゃったところもあります(汗)
まあ、来月になってさらにガラっていくよなら、
また、入ろうかな。
今月だけで、資産が倍になりましたよ。
過去の週足をみても、こんなに一直線な相場はなかなか無いです。
ありがとう、5月相場。

金曜日は、雇用統計だったかな。
毎度まいど、全戻し教会になる雇用統計だけど、
今回も、そうなるんだろうな。

一応、ざっとした予測だけど、
次の大きなトレンドって、9月付近だと思うんですよ。
まあ、6月後半のギリシャは置いといてね。
んで、夏は、2円くらいの大きなレンジになるんじゃないかなって
思っています。
自分みたいなトレンドフォロワータイプのひとには、
一番危険なパターンやね。
気をつけて、相場を監視することにします。

しかし、あー久しぶりのYだなー。
気が楽でいいですね。