ポジ、ぶっ飛んじゃった

なんか、ドーンと反転上昇してしまいましたね。

おかげで、ポジがぶっ飛んでしまいましたよ、とほほ。

まあ、こういうこともあるわな、しゃあない。

60分の2シグマまで火柱が吹き上がっているんだけど、

さて、これどうなるんだろうか。

元に戻るか、上昇していくか。

日足的にいえば、まだまだ動いたうちに入らないんだろうな。

とりあえず、2シグマにいるということで、売りを入れてみました。

130.20で売りです。

本当は、こういう場合は入らないほうがいいんだろうけど、入っちゃった。

f:id:seiuipad:20130507195909j:plain

上昇していくにしても、ちょっとは取れるでしょ。

下がったら、ラッキーだしね。

さてさて、どうなることやら。

 

そんなこんなで、ドラゴンズドグマは3周目に突入しました。

現在レベル70なり。

武器を育てるのに、周回を回さないと駄目なんだよね、めんどい。