本日のドル円とポン円の日足チャート、見てみました。

f:id:seiuipad:20200814145055j:plain


こんにちは、砂好きです。

今日も、明日に怯えるサラリーマンを救います

f:id:seiuipad:20200812173925p:plain

 

本日のドル円とポン円の日足チャート、見てみました。

 

 ドル円

f:id:seiuipad:20200814140551j:plain

 状況は、変わってませんね。

昨日、ちょびっと高値を更新したんだったかな。

  • 目先の方向は上。
  • そのうちドーンと下がりそうなんで、売りで入りたい。

って、とこですかね。

もちろん、下げトレンド?なにそれ美味しいのとばかりに、

上昇トレンドが始まる可能性もあるんだけど、

それを判断するには、ちょっと早いかな。

賢いひとはそれも見越して、

下がったら、ちょびっと買いを仕込んでおくのかもしんないけど、

今は、そのタイミングでも無いね。

今、やるべきことは、

損切りされてもへーきな売りポジを、

どっかてきとーなところで仕込んでおく」かな。

 

ポン円

f:id:seiuipad:20200814141909j:plain

なんか、こちらも状況は変わらずかな。

上昇トレンド途中なわけですね。

  • 買うには、もうちょっと下げが欲しい。
  • 売るんなら、なんかドル円で売りたいなあ。

という、なんか微妙な状態です。

新しい状況がでてきて、流れが変わるまで様子見かな。

 

FXを始めるなら、

証券会社に口座を作る必要があります。

HPでポチポチ入力して、免許証とかメールで送るだけ。

やってみると、簡単です。

免許証の画像を送るのって大丈夫なの?って思うかもしんないけど、

今どき、詐欺っぽい怪しい業者は淘汰されたから、まあ大丈夫。

それでも不安なら、大手にしとけばおkですよ。

例えば、DMMとかGMOとかね。

口座開設

f:id:seiuipad:20200814154445p:plain