8/13、ドル円チャート、売ればいいよ。

f:id:seiuipad:20200814145053j:plain

 

こんにちは、砂好きです。

今日も、明日に怯えるサラリーマンを救います。

f:id:seiuipad:20200812173925p:plain

 

今度は、ドル円を見てみましょう。

最初は、日足です。

f:id:seiuipad:20200813130631j:plain

大きな動きすぎて、画面を引いたらめっちゃ見にくいですね。

そんくらい、大きな動きがでてます。

下トレンドの真っ最中ですね。

オリンピック?何それ美味しいの?な状態です。

黒田の心は、折れちゃったんでしょうか。

 

f:id:seiuipad:20200813131133j:plain

次は、4時間足。

良い売り場に見えます。

下りトレンド真っ最中で、

しかも調整がそろそろ終わるっぽい状態です。

ただ、ここで「よーしパパ仕込んじゃうぞー」全力でいっちゃうとまずいですね。

てきとーなポイントで、ちょびっとづつ仕込んでいきましょう。

よく見ると、「ここで反転かなポイント」が何回かあるので、

その度に、ちょっとづつ仕込んでいきましょう。

f:id:seiuipad:20200813132113j:plain