8/13 現在のポン円。

こんにちは、砂好きです。

今日も、明日に怯えるサラリーマンを救います。

f:id:seiuipad:20200812173925p:plain

 

f:id:seiuipad:20200813121721j:plain

8/13、現在のポン円、4時間チャートです。

上昇トレンドですが、まあ一段落。

 

パターン的にいうと、このまま上に突き抜けていくと見るなら、

前回の高値ブレイク前の踊り場ですかね。

 

ロンガー的には、

スイングなら、ちょびっとロングを仕込んでもいいのかも。

本命ロングポジは、もうちょっと下で仕込みたいけど、

そんな上手くはいかないよね、って状態。

ちょっと見えづらいけど、下にRSIが表示されてるんだけど、

今、70くらいなんだよね。

いったん揉んで、20くらいまで下がったところを買いたいものです。

 

ショーター的には、

こっから下がるなら、ああ三尊だったねって状態。

結構、上の水平線に近いから、

売りを仕込むんなら良い位置かも。

別に、こっからドンガラガッシャンとナイアガラになる可能性もありえるからね。

f:id:seiuipad:20200813123825j:plain