2020年、副業はプログラミングスクールがオススメです。無料説明会もあるよ。

こんにちは、砂好きです。

今日も、明日に怯えるサラリーマンを救います。

f:id:seiuipad:20200812173925p:plain

2020年、新型コロナウイルスの影響で、未曾有の大災害となってしまっている昨今、

今は会社で働いているけれど、給料が下がってしまうのではないだろうか?

または、もう下がってしまった。

もしかしたら、会社が潰れてしまうのではないだろうか?

そう不安に思っているサラリーマンは、多いと思います。

そんな方の未来を救ってくれるのが、プログラミングのスキルです。

f:id:seiuipad:20200813003918j:plain

 

給料が下がってしまったとしても、補填できますし、

会社が無くなってしまったとしても、次が見つかるまで時間を稼ぐことができます。

なんなら、そのままフリーランスとして働いてしまっても問題ありません。

通勤の必要もなく、ひと付き合いをすることもなく、

生活費を稼ぐことができます。

 

スキルを身に着けてしまえば、

今ならランサーズやココナラなど、フリーランスに仕事を仲介してくれるサービスも多数ありますし、

とりあえずスキルさえ身に着けてしまえば、金を稼ぐことは容易にできる時代になっています。

 

f:id:seiuipad:20200813003951j:plain

なぜ、数ある副業のなかでもプログラミングなのかといいますと、

時代にあったスキルを身につけることができるからです。

今の世の中は、プログラムの上で動いています。

スーパーのレジにしても、銀行のATMにしても、です。

すべての作業において、何かしらプログラムが動いているわけです。

社会において、最重要なインフラといってもいいと思います。

なので、一度プログラムのスキルを身に着けてしまえば、

あとは、時代で状況が変化してしまったとしても、つぶしがきくスキルになってくれるわけです。

f:id:seiuipad:20200813004053j:plain


今の時代、副業をするのは当たり前なことですし、

その副業の業種で、プログラミングを選ぶというのは、とても効率の良い選択といえるわけです。


いざ、新しいことを始めようと思うと、とても大変だと思います。
何事も、ゼロから1への変化が一番大変なものです。
さらに、今は本業もあって、時間もない。

f:id:seiuipad:20200813004131j:plain

そんな忙しい方は、最効率でスピーディーにスキルを身に着けていく必要があるわけです。

最効率で、もっともスピーディにスキルを身につけるには、どうしたらいいんでしょうか?

簡単です。
できるひとに、聞けばいいんです。
自己流で本を読みながら、失敗を重ねて覚えていくより、
はるかに効率的にスピーディーに学習を進めていけます。

f:id:seiuipad:20200813004204j:plain

 

そんなことを言っても、まわりにプログラムができるひとなんかいないよ。
そう思う方、多分多いと思います。
安心してください。
プログラミングスクールに通えば、解決します。

f:id:seiuipad:20200625111536j:plain

スクールに通えば、まわりにも、同年代で同じような考え方のひとが集まってきます。
同じようなレベルの方と一緒にステップアップしていけば、
さらに学習効率が高まります。
ひとりで本を読んで、足し算でコツコツと学習を積み上げていくよりは、
ちゃちゃっとスクールに通って、掛け算でいっきにスキルを勝ち取っていきましょう。

f:id:seiuipad:20200813004654p:plain

スクールに通うなら、Freeks(フリークス)がオススメです。

普通、プログラミングスクールは20万や30万などの高額なスクールも少なくないのですが、フリークスなら月額9,800円学び放題、通い放題です。

 

さらに、勉強会や転職サポートも無料で受けることができます。

集客ターゲットは、20代〜30代前半のプログラム未経験者、

または知識はあるけどステップアップしていきたい方、となっています。

現役のエンジニアが講師を担当するので、安心感もあります。

オンラインとオフライン、両方で授業も受けることができます。

無料説明会もあるので、ぜひご検討してみてください。