battlefield3 sniper動画

多分、クローズドβテストでの動画だと思うんだけど、
ようつべにあった、バトルフィールド3でのスナイパー動画です。
SV98っていうボルトアクションライフルを使用してますね。
自分はSR-25が好きなので、セミオートのmk.11を使っています。

セミに慣れた身としては、ボルトアクションで戦えるひとは尊敬してしまいます。
無条件に格好良いなあ。

乗って行った車両を奪われて、大変なことになっちゃってるのは、
ご愛嬌ということで。

別の動画での話なんだけど、
姿勢を変えるときは、スコープを覗かないほうが良いみたいですね。
そのひとは、いちいち視点を戻して姿勢を変えてました。
かなり視界がぶれるからね、それがセオリーなんだろうな。