iPhone4S

今回のAppleのイベントで、iPhone4Sが発表されましたね。
iPhone5を期待していた皆さん、及び自分、お疲れ様、解散!

今年は、iPadを買ってしまったので、
さすがにiPhoneまでは買えないなと思っていた自分にとっては良かったのかもしません。
来年のメジャーバージョンアップであるiPhone5に期待しましょう。

気になったのは、AUからiPhoneがでるので、
回線品質が良いiPhoneが手に入るよいになるということ。
禿は、うちのほうが回線のスピードが早いと言っていますが、
相手にしなくていいと思います。
あと容量も64Gにアップしてますね。

それと、iPod nanoがマイナーバージョンアップしてますね。
容量そのままなのは残念ですが、マルチタッチに対応して、
値段がちょっと安くなってます。
実は、32Gモデルが出たら、買い換える気まんまんだったのですが、
どうやら買い替えは来年以降になってしまうこといなってしまいました。
一時期噂されていた、背面のクリップのない新モデルがでる、というのは何だったのでしょうか?
多分、試作品が噂という形をとって流出したのかな、と思っています。