2011-10-05から1日間の記事一覧

ニコニコ動画より、海兵隊スナイパースクールのドキュメンタリー。 スナイパーといえば、米海兵隊。 その海兵隊でスナイパーを志すひとの貴重な映像です。 イメージトレーニングに、どうぞ。

CoD:MW3 スナイパー動画

今んとこ、βテストの影響で、 バトルフィールド3が盛り上がっていますが、 同じく年末に発売が予定されているコールオブデューティーの新作の動画です。バトルフィールド3には、Mk11があったのですが、 こっちのmw3には、レミントンMSRがあるんですよ。 文…

スナイパーをやっていて、難しいなといつも感じるのが 「動く相手にいかに当てるか」だと思います。FPSの世界だと、クイックショットやドラッグショットなどの技があり、 動く相手には、ドラッグショットで当てるのが一般的なのではないでしょか? まあ、糞…

ようつべより、酔拳

ジャッキー・チェンの酔拳は、 映画のために作られた創作である、というのは有名な話ですが、 じゃあ、伝統的な本当の酔拳ってどういうのなの?? というと こんな感じらしいです。 くねくねしてますね。 ようつべには、本場のカンフー動画もたくさんあって…

ようつべより、アンジェラ・アキの津軽海峡冬景色

ようつべより、アンジェラ・アキの津軽海峡冬景色。 二番目の入りのアレンジが良いです。 このひと、なんでこんなに演歌が似合うんだ? 実は、外人じゃないのか??

FF14、ちょっとましになってきたんじゃない??

昨日今日と、 アップルは新型iPhone発表、東京マルイはチラ見せ開始、 スクウェアはFF14のプロデューサーレターLIVEと、 個人的にはかなりビッグなニュースが続きました。その中でも、FF14はかなり良かったのではないでしょうか。 今まで、FF14のスタッ…

東京マルイ

毎年恒例の東京マルイのチラ見せが始まったみたいですね。 公式HPで、絶賛チラ見せ中です。 2ちゃんでは、早速解析班が特定していました。長物は、レシーの色バリエとスカーHかあ、、、微妙かなあ。 スカーHが出てくれるのは、7.62mm的にも嬉しいんだ…

安心のサムソンクオリティ

iPhone4Sが発表になったと思ったら、 さっそくサムソンが訴えてきましたね。 さすが、安心と信頼のサムソンクオリティです。 和解案が退けられて、逆切れしているのでしょうか。http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011100501000332.html

FF14

なんだ…なんだ…、FF14で何が起きているんだ……?

電動ガン

どうやら、東京マルイから新作の電動ガンが発表されるかも、ということです。 iPhoneは、ちょっと残念だったけど、こっちには期待しましょう。 ということでM110をヨロシク、 マルイさん。

iPhone4S

今回のAppleのイベントで、iPhone4Sが発表されましたね。 iPhone5を期待していた皆さん、及び自分、お疲れ様、解散!今年は、iPadを買ってしまったので、 さすがにiPhoneまでは買えないなと思っていた自分にとっては良かったのかもしません。 来年のメジャー…