東京マルイ

毎年恒例の東京マルイのチラ見せが始まったみたいですね。
公式HPで、絶賛チラ見せ中です。
2ちゃんでは、早速解析班が特定していました。

長物は、レシーの色バリエとスカーHかあ、、、微妙かなあ。
スカーHが出てくれるのは、7.62mm的にも嬉しいんだけどなあ。
レシーのほうは、マグプルのスナイパーストックあたりがついてくれると
嬉しいなあ。

あと、マルイのHPで、謎のラジコンが発表されてますね。

空飛ぶロボット的なラジコンでしょうか。
蚊みたいに、羽がはえて飛んでます。
だれか、ダンバイン風に改造してくれないものか。
ふたばのとしあきあたりが、改造したりしてね、ちょっと期待。
アイディアは面白いと思います。
手になにか持てて、運んだりできたら面白いかも。