コピペ

39: Trader@Live! 2013/07/13 17:12:43 id:ZJt4viuZ
そうか、じゃあ稼ぎまくってる俺がとっておきの秘訣を教えてやろう。 
まず損小利大、これは重要だ。2chでいうバイーンやガラってのに乗ると 
一瞬で大きな利を稼げる。ここで利を伸ばす。また逆指値で損を最小化するんだ。 
つづく

 

40: Trader@Live! 2013/07/13 17:14:31 id:ZJt4viuZ
さらにトレードの回数だ。損を少なくするためにここぞと思った時しかエントリーしない、これは基本だ。 
トレード回数を絞る、そして利を伸ばす。一部でいわれているスキャで高速回転なんてのは 
全然だめだ。あいつら大損ぶっこいてる。

 

42: Trader@Live! 2013/07/13 17:17:03 id:ZJt4viuZ
そしてトレンドについて。テクニカル指標でもMACDストキャスティクスなど自分に合うのを見つけたほうがいい。 
そしてトレンドを見極め順張りを徹底する。逆張りはダメだ、なぜならFXは株と違い一度方向がつくと 
それが続く傾向にある。逆張りは出口の見えない損切りの連続を招く。為替は走ることがある、それに 
乗って利を伸ばす、これが必勝法だ。

 

69: Trader@Live! 2013/07/20 19:49:59 ID:v+5Fs9lW
親切に答えるとしたら 
スプが原則固定で1程度のところで、ドル円を一万通貨で数年スキャやデイをやりまくる 
スプが狭いところで1000通貨取引可能なとこ探して、数年程度クロス円をデイやスイングで取引してみる 
その中で揉まれて勝てるようになる人もいると思う 
経験が浅いのに、ここから飛び出して、あえなく退場するのは普通のことだと言っておきます