2013-01-25から1日間の記事一覧

今日の上限は、122・84あたりかなあ

日足チャート見てると、 トレンドライン的には、124円も、ありなんですよね。 まさかー、いくらねー、メリケンでも、 こっから2円上げは、さすがに無理じゃねー??まあ、その前に122・84ってラインがあるから、 そこあたりが現実的かなあ。

なんかすげーあがってる。

うーむ、ユロ円はどこまで上がるんだろうか。 とりあえず買って、利確して、 また買ってみて、利確して、 それだけで儲かっていくのが怖い。 昔のバブル期の、買えば儲かる相場ってこんな感じだったのかな。こういうとき、ズバーっとハイレバで入れるひとが…

「全滅」という言葉の意味

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/11(金)全滅とは戦闘能力が0になってしまう程ダメージを受けること よって 中隊:4割の損耗で全滅。 連隊:3割の損耗で全滅。 師団:2割の損耗で全滅。 になる 兵隊*10人程度=分隊 分隊*4個程度=…

気になるユロドル

上昇トレンドだとして、 ちょっと気がかりなのが、 ユロドルががっつりレンジモードに入っちゃってるんですよね。 ドル円が調子いいから、まだ良いんだけど、 ユロドルがレンジに入られると、 ちょっと上昇トレンドの足が引っ張られちゃうなりよ。一応、上に…

調子にのって

調子にのって、また買いエントリーしました。120・60の買いです。 朝6時くらいなので、メリケンの利確上げな気はするんだけど、 最近、東京タイムが動くし、 移動平均線は、今だに買いサインが出ているのが根拠です。チャート見ていると、 121・3…

181ピップスげっと

一昨日までの下げが一転、昨日はもりもり上げました。まず、下げなのですが、 日足のトレンドラインのところで、きっちり止まりましたね。 そもそも、日足をきっちり見ていれば、 170くらいで止まるんじゃないか、とは気づいたかもしれません。 まあ、後…