オッサンたちの青春

ユロ円が、じーわじーわ上に上がってはいるんですが、
こんなんは、自分にとっては上がったうちには入りません。
まだまだレンジ内だからね。
もっと、ドカーンと上に上がってくれたら、まだ買いようもあるんだけどな。
待つも相場、今はガマンガマン。

ニコニコ動画で、サバイバルゲームの動画を見たりするんですが、
こういう動画の何が良いかって、オッサンたちの青春っぷりが良いんですよ。
日常では仕事に追われているだろう、オッサンたちが、
ここぞとばかりに、オモチャの鉄砲を片手に大はしゃぎしてる姿を見ていると、
つい和んでしまうんです。
自分も、いつか参加してみたいんですが、
まず、その軍事資金をFXという戦場で貯めねばならぬ。

最近の自分のツボったサバゲ動画。
出ているのは、加齢な声という方と残党兵という方。
お二方とも、一部では有名人です。