週足みてみた

しかし、狭い範囲内でのレンジが続きますね。
止まない雨はないように、終わらないレンジも無いんです。
今は、じっと耐えましょう。

週足を見てみました。
週足でいうなら、下洛トレンド真っ盛りですな。

問題になるのは、下に走っている2本のラインです。
上のラインは、今までのサポートライン。
今週はここで止まるのなら、120.50手前あたりがリミットか。

下のラインは、この前の6円下げで出てきたライン。
ちょっと極端な角度だとも思いますが、
これから陰線になると思えば、値幅的には無くはないと思っています。
このラインが効くのなら、170あたり。

うーむ、わからんですな。
こういうレンジレンジしてる展開のときは、
スキャラー以外はじっと大人しくしてるのが吉です。
といいつつ、昨日ヒマだったので、てきとーにポジったら、
マイナス30pipsやられたんだけどね。
やっぱ、こういうときは手を出すべきじゃないです。

明日は日銀・ドラギですか。
明後日が雇用統計。
雇用統計で、下にブレイクしてくれたらいいんだけどな。
うーむ。