先週はいまいちでした。

先週のトレードはボロボロでした。

振り返ってのバックテストをしてみたんですが、

結果、マイナスの週だったんですが、

それ以上のマイナスの結果になってしまいました。

実は、別の手法を思いつき、

それに移ろうか迷ってました。

メンタルがぶれていたのかもしれません。

反省し、頭を切り替えて、来週がんばろうと思っています。

 

それで、先週のユロ円チャートです。

緑の枠内が、先週一週間です。

とくに言うこともない、方向性のないチャートですね。

レンジ状態が続いています。

若干、上向きではあるのですが、

もう少し動いてくれないときびしいです。

8月は、もうちょっと動いてくれるといいです。

f:id:seiuipad:20150802174514j:plain