プライムのチャート見てみた

今日は、FXプライムGMOのチャートを見てみました。

たまに、違った会社のチャートを見てると新鮮で面白いですね。

背景は、黒のほうが見やすいなあ。

 

画像は、ユロ円4時間足です。

木曜日からの落ちが一段落しているように見えます。

しばらくは、下方向が強くなっていきそうですな。

狙いたい売りポイントは、青線の緑の◯付近かな。

そこで売れたらいいな、と考えています。

もし、買いに行くなら、赤線の◯が目標になるんだろうね。

 

プライムのチャートだと、売買シグナルが出せるので、

適当に設定して売買シグナルを出してみました。

結果は、4時間足だと、

RSIが買いサインひとつ、

あと、ポイントアンドフィギュアで買いサインがふたつ出ています。

総合評価で、買いサインx3という結果になりました。

あれだけ落ちたのだから、もう少し上がるよ、ということなんでしょうかね。

とりあえず、月曜日の朝にいきなり売るのは止めよう、ということなんでしょね。

f:id:seiuipad:20131103130559j:plain

 

ちなみに、チャート予想ツールを見てみたら、

ユロ円日足&4時間足は、ヨコヨコじゃないか、という結果が出ました。

f:id:seiuipad:20131103125756j:plain