2013-01-20から1日間の記事一覧

週足見てみた

週足で見てみると、レンジ幅、 上が、123・89で、 下が、119・20とかじゃないかな。 なんとなくだけど。 それより下がると、117・88になってまう。そのへんの、ちょっと上に指値でも置いとくと、 週間トレードしてる人は、いいんでないかな。

来週、月曜日の予想まとめ

つまり、まとめると、 来週、月曜日は、一旦下げるけど、 (119・10あたりまで) そっから上がりかも。予想レンジとしては、 上は、121・19あたり。 下は、118・28とか。あと、急激に上がりすぎていて、 チャートのインジが追いついていない…

月曜日は、一旦下がりそーなー雰囲気ー♪

他のチャート見てても、 なんか、月曜日は、一旦下がりそうな雰囲気ですね。 先週とったロングポジが、腐臭を放つ予定です。じゃあ、どこまで下がって、どこで反転すんのよってことなんだけど、 1時間足のフィボ見てみた。前回の底値と高値をフィボってみた…

4時間足みてみた

次は、4時間足。気になるのが、 下のサポートラインと雲の上限が、だいたい同じ位置にありますね。 これは、結構良い感じの抵抗になるんではないでしょうか? 今までの流れ的にも、一旦下がって、それから上がるんじゃないんでしょか?

月曜日のサポートは、118・28

スーパーボリンジャー的な日足チャートも見てみました。サポートラインが、1月9日に発生したやつがほんのり効いてる、かもしれない。 それで、一番大事なのが、月曜日はどこにサポートがくるか、ということなんだけど、 月曜日のサポートラインは、118…

明日のTL的上限は112.19

ユーロ円日足を見てました。去年11月29日から続くレジスタンスラインが、 ほんのり効いているみたいです。 昨日も、それっぽいラインで頭が抑えられています。それで、そのライン的には明日はどれくらいが上限なのかというと、 121.19あたりだと思…