2013-02-14から1日間の記事一覧

ポジション、手仕舞い

なんか、駄目くさいので、 ストップにかかる前に全ポジションを手仕舞いました。 まあ、しょうがない。 また、入りなおせばいいか。今日の傷心の曲はこれ。

下げトレンド

毎年、血のバレンタインやでぇ。 うちのポジション、半分吹っ飛んだ。

遠隔操作で分かったこと

“遠隔操作で分かったこと ①警察捜査の杜撰さ ②警察は調書捏造している ③自白強要の責任を誰も取らない法体系 ④冤罪で人生変えられた補償は57万円 ⑤誤認した当の警察がなぜ「真犯人」と言い切れるのか ⑥NHK は盗撮取材している ⑦個人攻撃のためなら権力側から…

多分、今週は下

先ほど、チャートを見ていたんですが、 やっぱり今週の方向は下なんじゃないかな。 週足が、陰線でひけるような気がしてます。 なんとなくだけどねえ〜。ただ、大きなトレンドでいえば、 いまだ上昇トレンドになっているので、 そんな中で、売りで入る勇気は…

おはようございます

おはようございます。昨日は、上がるような、下がるような、 やっぱりレンジかーいの日でした。 ただ、ボラが1.5円くらいあるので、 うまく取れるひとには、ウマウマな相場だったのではないでしょうか? 自分は、デイトレとかうまく出来ないので、 こういう…