2013-11-28から1日間の記事一覧

一旦、上げが落ち着きそう

ちなみに、SBIチャートだと、 自分の手法だと買いの利食いサインでてるんだよね。 下がるのか、、、、? どうなんだろうね。 下がったら買えばいっか。

会社によってインジって形が違う?

ふと気づいたんだけど、 同じインジ&同じ設定で、会社によって形違うね。 これがSBIチャート。 画像一番下の紫の線が下を向いてます。 そして、これがGMOチャート。 こっちの画面下の紫ラインは、下がったあとに上がってます。 同じインジ、同じ数字設定な…

KILLZONEの武器デザインって格好良い気がする

ゲーム自体はやったこと無いんだけど、 最近、ちょっと格好良いかも、って思っているのが、 KILLZONEってゲームの武器デザインです。 模型雑誌なんか見ていて思うんだけど、 どうもガンダム系の武器って物足りないデザインなんですよね。 アニメが前提なんだ…

マルチカム迷彩、新たに4パターン追加

今ではめっきりメジャーな迷彩になってしまった マルチカム迷彩ですが、新しく4パターンが追加されるようです。 MultiCam Arid : 乾燥地向け迷彩パターン MultiCam Tropic : ジャングル・熱帯地向け迷彩パターン MultiCam Alpine : 雪山向け迷彩パターン Mu…

ペリカンがiPadケース発売

軍事系ケースブランドとして有名なペリカンが、 iPadケースを発売とのこと。 ミリタリー好きで、iPad使いまくりの自分にはぴったりな商品だとおもいきや、iPad miniとiPadAIR用みたいです。 自分ちのやつには合わないな、残念。 http://www.youtube.com/watc…

最近の海兵隊スナイパーの様子

一昨日にYouTubeにアップロードされていた、 海兵隊スナイパーの動画です。 11/26のうpだから、最近の様子なのかな。 他の動画を観ても、アフガニスタンでは 大体こんな岩山に登っての監視作業がメインみたいですね。 スナイパーといえど、M4持って、 体の…

相場で生き残るためには、自分を信じること

なんか、またモリモリ上がっちゃってますね。 買いサインが薄いとか言って、 まじめに入らなかった結果がこれだよ。 やっぱ、「自分を信じること」が、相場という戦場では一番大事なんだろうな。 ちょっと実感してしまいました。 さて、後悔していても始まら…