2014-05-26から1日間の記事一覧

日足の長期MAが下がり始めた

英米が休みのときは動かないからね。 チャート見るだけムダなんだけど、 つい、ぼーっと見てしまう。 そういや、アベノミクスって言われる上げが始まってからずっと、 日足の長期MAはずっと上がり続けていたんだけど、 今、初めて下がり始めたね。 ああ、こ…

プレミアムバンダイでSガンダムbst型が発売

プレミアムバンダイで、SガンダムのBST型が出るんだね。 どうした番台?? 何故、今センチネルなんだろ。 ユニコーンでゼータプラスが出るからかな。 センチネルは好きだから、嬉しいけどさ。 ただ、お値段が1万オーバーです。 プレミアム専用の少数生産なん…

良い買い場かも

両建てピンポンは、ちょっと色々考えたり、 バックテストしたいので、一旦手仕舞いました。 その間、何もしないのもあれなので、 前使っていた平均足を引っ張り出すことにします。 チャートみても、平均足的に良い感じの買い場です。 移動平均線は下がってい…

動画で両建ての復習

なんか、色々考えていたら、 両建てがよく分かんなくなってきたので、 掘さんのFX番組を見て、復習してみた。 両建てマーチンの仕方。 堀祐士流!!FXの考え方 #40 2014/02/13 - YouTube 数学苦手な俺には、なんだかよく分からない ポジション整理の仕方。 堀…