2014-06-16から1日間の記事一覧

青鬼の予告編

今週は窓なしですか。 このまま、地の底まで落ちていって欲しいものです。 何故かといえば、売ってるから。 反転したら利確してドテンするけどね。 映画「青鬼」の予告編とのこと。 どうなんだろうね。 実写にして映像化するなら、こんなもんなんじゃないか…

文書テクニックとアドバイス

面白かった記事メモ 簡単に「ベストセラー小説」を書くための文章テクニックとアドバイスを集めた「How to Create an Instant Bestselling Novel」 ギガジン http://gigazine.net/news/20140615-instant-bestselling-novel/ ・ ついで。 スティーヴン・キン…

逆張りマーチン手法のバックテストをやってみた

逆張りマーチン手法のバックテストをやってみました。 とりあえず、今年1月からやってみたのですが、 難易度の高い、難しい手法ですね。 トレンドの出やすいユロ円・日足だと、 少ないポジションのまま、えんえんと流されてしまうし、 じゃあってことで、ポ…

FWのゼータプラス

現在売っているガンダムの食玩、FWのラインナップを見てみたんですが、 ゼータプラスがラインナップされているとのこと。 思えば、FWシリーズってセンチネル系がそこそこ入っていたんですよね。 EX-Sとかゼクアインとか。 担当者の趣味なのかな、良いことだ…