今の物欲

死の雑学―舌を噛み切っても死ねない理由

死の雑学―舌を噛み切っても死ねない理由


面白そうな本。
震災で、図書館が未だに復旧できていませんが、
復活したら、リクエストしてみようかな。

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?


なんとなく、気になった本。
次は、長財布にするつもりだったので、
タイムリー、、、なのか?

秋あたりに、財布を新調しようと思っているんですが、
どれがいいのか、さっぱりわからないので、
無難にポーターにしようかと思ってます。
財布は、パンツのポケットには入れないので、
長くても関係ないはず、ということで、長財布に初挑戦。


宮崎勤事件―塗り潰されたシナリオ」
何気なく聴いていたポッドキャストで
紹介されていた本。
結構えぐい内容らしく、気になります。
宮崎勤事件―塗り潰されたシナリオ (新潮文庫)

宮崎勤事件―塗り潰されたシナリオ (新潮文庫)



iPadユーザーとしては、
気になる一冊。
タイトルが秀逸ですね、
これは、手にとってしまうではないか。
でも、売っているところを見かけません。
あまり刷らなかったのかな。
iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術



普段、愛用しているウェストバックがこれ。
大人がやっていて、恥ずかしいファッションのひとつが、
ウェストバックらしいのですが、
精神的に大人ではないので、問題ないですね。
肉体が旧モデルなだけです。
しかし、マルチカム迷彩が全盛ですが、
徐々に、A-Tacks迷彩にシフトしていくんだろうな。
グレゴリーさんは、いつ頃手を出すんだろうか。
GREGORY(グレゴリー) エバックウェストパック マルチカモ 11310392

GREGORY(グレゴリー) エバックウェストパック マルチカモ 11310392