TERAオープンベータ


TERAのオープンベータ、もくもくとアーチャープレイしていたら、
クエストだけで、レベル18まできてしまいました。
早いですね、もうすぐ20。
はたして、20を越してもぼっちプレイできるんだろうか。
一抹の不安を感じながら、今日もプレイです。

普段の狩りは、最大まで貯めたペネトレーティングアローからスタートして、

クイックフィリングでバシバシッっと蜂の巣にしつつ、

また、ペネトレーティングアローをぶち込む。
そんでクイック、ペネトレの繰り返しを死ぬまで繰り返していたんですが、
先ほど、もうちょっと良いやり方に気づきました。

最初に、ペネトレをぶち込むのは、同じなのですが、
そっから通常攻撃をペチペチっと。
そんで、近づいたら、ターニングキック!!
(だいたい4mくらいまで惹きつける)

そんで、キックしたら、エスケープアタックが発生するんですよ。

そんで、そこで距離を話したら、さらにペネトレーティングアローに発生します。
スタイリッシュアクション!!
ここまでやったら、もう敵は瀕死なハズ。

これに気がついたら、敵を結構サクサク倒せるようになりました。
もしかしたら、基本コンボなのかもしれないけどねん。