iPadシリコンケース

iPadを使い始めて、はや二ヶ月半。
液晶フィルタもつけずスマートカバーだけで使ってきたんですが、
どうも手触り的にも、机の上に置いたときの衝撃的にも、
あまりよくないなと思い始め、
なにか背面を覆うカバーを探しているところです。

材質がシリコンのほうがいいだろうと思ったのですが、
実際触ってみると、
同じシリコン製のケースでも手触りが全然違うんですよね。
ざらざらのやつもあれば、さらさらのやつもありました。
自分としては、滑らないように多少ざらざらしてたほうがいいなあ。

あと、スマートカバーが対応してるのが望ましいんですよね。
あると結構便利なのがスマートカバー。
後ろに回したときに、きちっと固定されてくれると完璧なんですけどね。
それ以外は不満点はありません。

今のところの購入候補が、上のほうにリンク貼ったやつ。
黒が無いのと、材質がさらさらっぽいのが気になるところですが、
今のところ、これが一番理想に近いかなっと思っています。
iPadには、緑とかもいいんだけど、
うちの黒iPadには、グレーかオレンジになるのかな。
なんとなく、オレンジにする予定です。