iPhoneがAUから発売

来月には、なんか発表になるだろうと云われている
次期iPhoneですが、AUから発売になるだろうというニュースが出てますね。
ソフバン回線に不満があったひとなんて、ごまんといるだろうから、
このまま、iPhoneを続行というひとで、回線に不満があるひとは
ほとんど以降するんでないでしょうか?
不満がないひとは、めんどいのでそのままソフバンに残留してそうです。

あとは、iPhoneにあきて、アンドロイドに行くひとも結構いるんじゃないかな、と思っています。
WindowsPhoneは、まだちょっと早いかな。
機能がこなれるには、二三年かかりそうな雰囲気だと思っています。

それと、ソフバン側がAUにどういう嫌がらせをするのかが気になりますね。
日本のアップルストアは、たしかソフバンが展開しているから、
アップルストアでは、AUは扱いませんとか、なんかやってきそうです。

それよりなにより、iPhoneがAUから出るってことは、なんですかい、
来年のiPadも、AUから出るってことになるのかな。
それならそれでいいか。