ドコモ迷走中

ドコモが、ガラケーのプロシリーズとプライムシリーズを廃止するとのことです。
サムソンの件といい、どこまで迷走するのしょうか。
ガラケーガラケーで良いとは思うんですが、スマホの本体の値段が安すぎるのが
ドコモ的によろしくないのでしょうか。
むりくりスマホ用パケホーダイプランを値上げして、
月あたりの収入を確保していたみたいですが、
同時にガラケーを売っていたら、そういうこともばれちゃうしね。
これからは、スマートシリーズが売れ筋になるのかな。
そんなはそれで良いと思うね。

機種がどうのではなく、iモードがどれだけ進化させれるか。
ドコモのメインコンテンツは、機種ではなく、iモードである、ということに、
はたして、いつ気がつくのでしょうかね。
未だにドコモのガラケーを使い続けている自分としては、
もうちょっと客をひっぱていってくれないかな、と切に願っています。
ガラスマとか、訳わかんないこと言わないで欲しいものです。