iPod nano 6世代のシステムが更新されました。

iPod nano 6世代のシステムが更新されました。
バージョン1.2になったんだっけかな。
色々追加されたみたいだけど、
自分的に面白かったのが、アイコンのサイズ変更。
かなりでかくなりましたよ。
どんくらいでかくなったかというと、
画面に一つしか表示できないくらいでかくなりました。
元々、ちっちゃい画面だったので、これくらいで丁度いいですね。
もちろん、設定でもとの大きさに戻せます。

それと便利なのが、表示させるアイコンの数を変えれます。
いらないやつを非表示に出来るようになったんだよね。
これも便利だと思います。
使わないやつを置いといても、無駄にメニューが長くなるだけだからね。

あと、時計のデザイン変更もあったけど、
元々nano上で時間が知りたいときは、ホーム画面の上にちっちゃく表示されているから、それ見てたのであまり恩恵はないかな。

個人的に、欲しいなと思う機能が、ライブラリに追加日順に表示できるようになってほしい。
新しくいれた曲とか、こうやったほうがすんなり探せるんだよね。
そのうち追加してくれないものかな・・・。