週間最終日

今日は金曜日。
一週間の最後の取引の日です。

毎度毎度、金曜日になると、
ポジションを持ち越すか、決済するか、
迷っちゃいます。
今持っているポジションと逆の方向に窓が空いてしまったら、、、と、
考えてしまうときもありますし、
または、同じ向きにばいんばいーんと窓が空いてくれたらな、とも
妄想してしまいます。
スイングのひとは、どういう判断で持ち越し、決済を決めるんでしょうかね。
まだまだ、わからないことだらけです。

来週は、FOMCや月末、連休前などと、何かしら影響を与える要素が
盛りだくさんなんですよね。
そういうのを考えた上での、持ち越し判断なのかなあ。

現在、ポンド0、1枚、あとユロ円を0、1枚買っています。
今週は上げ相場だったらしく、利益がでてくれてはいるのですが、
来週、ガラったらどうしよう、という不安も拭えませんね。