今日は、下がるんでないかな。

昨日の豪ドル円は、欧州がレンジ、
アメリカがアゲアゲ相場でしたね。

80.32あたりまで下がってくれたら、
ポジションを取り直そうと思っていたんですが、
見ているうちに、あれよあれよという間にどんどん上がっていき、
最終的に、81円を越してました。
この値動きが、なんかもったいないです。
逆行用の両立ポジが欲しいなと、痛感しました。

今日は、下がるんじゃないかな。
2、3日連続して逆行するってときも、
あることはあるんだけど、
それは、ないと思いたい。
金曜日で、ヨコヨコもないだろうし。
それに今日も上がられたら、週明けの窓が怖いもんね。
まあ、楽観的に見てます。